アラサー独身女、ブログはじめます

こんにちは!

アラサー独身女maayamaと申します。

このたびブログをはじめることになりました。
はじめましての、自己紹介をさせていただきます。

アラサー独身女、都内でwebデザイナーとして働くmaayamaです。
webデザイナー暦3年で、デザイン大好きです。デザインの研究は日々楽しんでやっています。デザインのこと、webのこといろいろ話して行きたいです♪

趣味は三線とパワースポットめぐりです。

都内でパワーがあると言われたところは、ほぼ制覇してます。
まだまだ行きたいところや、お勧めのスポットも紹介していけたらなぁと思ってます!

沖縄が大好きで、最近三線を習い始めました。
まだ指使いもままならない状況ですが、いつかは沖縄の海にむかって、気持ちよく三線を弾きたい!そして聞いた方の心を癒したい・・・なんていう淡い夢をもってます。

アラサー独身女ならではの悩み、婚活や仕事のこと、体のこととか・・
とにかく負けず嫌いな性格も大きな悩みの種です。

と、まぁ話題のつきないお年頃なのです。

そんなアラサー独身女の奮闘記を共有し、何か少しでも誰かの役に立ったり、
自分自身もステキな気持ちになれたら幸せだなって思います。

 

よろしくお願いします!